お知らせ

4.142020

ヤマハ音楽教室 オンライン無料アドバイスレッスン

生徒のみなさま、並びに保護者のみなさま

現在、新型コロナウィルスの感染予防対策として、レッスンを休講させていただいておりますが、
休講期間限定にて、生徒様がご家庭での学習におけるワンポイントアドバイスを受けられる
オンラインサービスをご提供することとなりました。

■レッスン時間
1回15分

■レッスン料
無料

■対象期間
2020年4月22日(水)~5月6日(水)

※オンライン無料アドバイスレッスンは終了いたしました。

■予約受付開始
2020年4月21日(火)~

■受講場所
必ずご自宅にて受講してください。

■実施環境
鍵盤楽器が演奏できる環境にて、Skypeでビデオ通話ができる機器をご用意ください。
(パソコン、スマートフォン、タブレット等)
受講の際にはWifiでの接続を推奨しますが、4G回線で接続の場合にはご自身で環境をご確認ください。

尚、接続に関してのサポートは行いませんので、事前にSkypeでビデオ通話が可能か確認していただけますようお願いいたします。

■対象コース
幼児科 および 児童期各コース※ 1・2年目在籍生のみなさま
※ジュニア総合コース・ジュニア専門コース・ジュニアアンサンブルコース
ジュニアピアノコース・ジュニアエレクトーンコース
ジュニアスクール基礎コース
ジュニアスクールピアノコース・ジュニアスクールエレクトーンコース
(予約システムの都合上、全コースでの導入が困難なため、特に家庭学習にサポートが必要である、幼児科~児童前期のコースでの実施としておりますことをご了承ください。)

■申込み方法
下記のフォーム、または、お電話にてお申込みください。

(問い合わせフォーム)
※オンライン無料アドバイスレッスンは終了いたしました。

お問い合わせ内容の項目に、以下をご記入の上、お申込みください。
【オンライン無料アドバイスレッスン申込み】【生徒様氏名】【連絡先】
【在籍コース名】【担当講師名】【お通いのセンター名】【お通いの曜日時間】

(問い合わせ先電話番号)
リトルランド反町 045-322-2811
10時~16時 土日祝休み(時短営業、臨時休業の場合あり)

お申込みをいただきましたら、あらためまして担当者から予約URLのご案内をいたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合には、yngakki.co.jp からのメールを受信できるように受信設定を行っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

※現在、当教室に通っているヤマハ音楽教室の生徒様のみ受講可能です。
※通常レッスンの担当講師以外が対応させていただく場合がございます。
※一部のコースによっては対象とならない場合がございます。
※ご利用可能な回数には上限がございます。
※通信費につきましては、生徒様にてご負担ください。

過去の記事

  1. 2.52024

    2/5(月)2/6(火)雪の影響による休講のお知らせ

    日頃より、大変お世話になっております。

  2. 12.122023

    年末年始休業のお知らせ

    平素は、横浜日本屋楽器をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

  3. 8.32023

    夏季休業のお知らせ

    平素は、横浜日本屋楽器をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ページ上部へ戻る