お知らせ

4.302020

レッスン休講期間再延長のお知らせ

【レッスン休講再延長についてのお知らせ】

ヤマハ音楽教室・英語教室、オリジナルレッスンを受講のみなさまには、レッスン休講期間再延長のご案内をいたします。


<ヤマハ音楽教室・英語教室、オリジナルレッスン>

当面の間すべてのレッスンを休講させていただきます。
レッスン再開日は未定となります。

ウイルス感染の流行を早期に終息させるため、また、みなさまの健康と安全を第一に考え決定させていただきました。
レッスン再開時期については、今後の社会情勢を見定めた上で決定してまいりたいと考えております。
度重なる変更となり、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

レッスンの再開が決定いたしましたら、横浜日本屋楽器ホームページにてお知らせ申し上げます。

※レッスン休講中ならびに再開後の家庭学習をサポートする取り組みとしてヤマハ音楽教室ホームページ内にございます<家庭学習サポート動画>及び<学習者グレード練習問題>をぜひご活用ください。

◇家庭学習サポート動画/学習者グレード練習問題
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/contents/support.html

 

◇ヤマハ教室公式ウェブサイト

ヤマハ音楽教室
ヤマハ英語教室

◇横浜日本屋楽器コーポレートサイト

横浜日本屋楽器

過去の記事

  1. 2.52024

    2/5(月)2/6(火)雪の影響による休講のお知らせ

    日頃より、大変お世話になっております。

  2. 12.122023

    年末年始休業のお知らせ

    平素は、横浜日本屋楽器をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

  3. 8.32023

    夏季休業のお知らせ

    平素は、横浜日本屋楽器をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ページ上部へ戻る