お知らせ

5.72020

新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」期間延長に伴う営業に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言期間延長に伴い、
下記の通り休業期間を再延長させていただきます。

休業期間 : 令和2年4月8日(水) ~ 令和2年5月17日(日)  緊急事態宣言解除まで

各部署につきましては、以下の通りご案内申し上げます。

【音楽・英語教室】
ヤマハ音楽教室・英語教室、オリジナルレッスンは、引き続き休講とさせていただきます。
休講期間:2月27日(木) ~再開日未定
再開につきましては決定次第、あらためてご案内いたします。

【インターネット通販】
ご注文および発送業務、お問い合わせへの対応につきまして一旦停止とさせていただきます。
停止させていただきましたご注文や発送業務及びお問い合わせにつきましては、
再開後、順次ご対応をさせていただきたく存じます。

【外販事業】
ご注文および納品業務、お問い合わせへの対応につきまして一旦停止とさせていただきますが、
ご用命がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。
停止させていただきましたご注文やお届けにつきましては、順次対応させていただきたく存じます。

【楽器修理・調律・店舗】
楽器修理・調律につきまして一旦停止とさせていただきます。
停止させていただきました修理・調律につきましては、再開後、順次ご対応させていただきたく存じます。
店舗に関しましても、臨時休業とさせていただきます。

今後の状況によっては、再開日が前後する場合がございます。

ご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、お客様におかれましては、ご理解を賜ります様、
何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社横浜日本屋楽器

過去の記事

  1. 2.52024

    2/5(月)2/6(火)雪の影響による休講のお知らせ

    日頃より、大変お世話になっております。

  2. 12.122023

    年末年始休業のお知らせ

    平素は、横浜日本屋楽器をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

  3. 8.32023

    夏季休業のお知らせ

    平素は、横浜日本屋楽器をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ページ上部へ戻る